【海外の反応】日本の魅力に圧倒された外国人観光客家族の旅行記1

このビデオは、家族が日本を旅行する様子を記録したもので、東京から始まり、京都、奈良、大阪を経由して、多くの有名な観光地を訪れます。彼らは日本の文化、食べ物、そして自然の美しさを体験し、その過程で多くの冒険を楽しみます。この旅行記は、日本の魅力的な側面と家族の絆を強調しています。

• 00:00日本への期待と実際の体験
    • 日本は多くの人に愛される旅行先
    • 自然の美しさや最先端の技術が共存
    • 家族は日本の魅力に圧倒された
  • 01:08東京での最初の冒険
    • 成田エクスプレスで新宿へ
    • 新宿駅は世界で最も忙しい駅
    • 初日は疲れ果ててホテルで休む
  • 03:50浅草と東京スカイツリーの訪問
    • 浅草の浅草寺と東京スカイツリーを訪れる
    • スカイツリーからの眺めは素晴らしい
    • 回転寿司とチームラボプラネッツを楽しむ
  • 07:27東京タワーと渋谷の探索
    • 東京タワーと渋谷スクランブル交差点を訪れる
    • 一蘭でラーメンを食べて1日を終える
  • 10:55京都と嵐山への移動
    • 新幹線で京都へ
    • 嵐山の有名な渡月橋を訪れる
    • 京都の伝統的な宿泊施設に滞在
  • 17:10京都での文化体験
    • 祇園や清水寺を訪れる
    • 京都の古い街並みを散策
    • お好み焼きを食べて夜を楽しむ
  • 34:54 京都での時間
    • 素晴らしい1週間を振り返る
    • 東京での次の冒険に期待

海外からのコメント翻訳

• 日本はとてもきれいに見えました。私もそこに旅行できたら本当にいいのに、素晴らしいvlogをありがとう
  • あなたのビデオはとても良いです。日本はとても美しいです
  • 冬の季節は富士山の方が良いです。夏の富士山は湿度が高いことが多い。
  • 日本中が私の乾いた魂を癒し、潤いを与え、心地よい気持ちと計り知れない憧れと深い感動を呼び起こすでしょう
  • 皆さんが日本の食や文化を楽しんでくれて本当にうれしいです。 また来てください 私は日本に住んでいます
  • 日本にはすべてが揃っています。 日本はすべての文化の終着点です。
  • 私と私の友人も今年の8月に日本に行きます。私たち全員を興奮させました。ありがとう、そして素晴らしいビデオ